集中力がないです・・・。
それも人並み外れて集中力がない気がします。

よく人が、いくつものプロジェクトを進行中と言っていますが、信じられません。。


だからよほど能力があるのだろう・・と。
自分にはそんなことは無理だとあきらめの日々でした。


でも、やれと言われたらやらなければならないのが仕事です。
やってみるんですが、案の定、うまくいきません。

気が散ってどれにも集中できません。

せめてひとつにでも集中できたらいいんだけど。
そこで私は一念発起。

もうこんな自分は嫌だ!と。変わってやる!と。

集中力を発揮している人に学ぶことにしました。
そんな日々の記録です。

 カテゴリ

 タグ